2月 オンラインスケジュール

2月のオンラインスケジュールのお知らせです。

おやすみを頂いていましたが、ゆっくりペースでレッスンを再開し始めています。

2月のオンラインレッスンはピラティスもアフリカンダンスも、じんわりコースです。

ピラティスはテーマを設けず、その日のメンバーさんの顔ぶれや、体調に合わせてメニューを組んでみようと思います。

いつもに増して、私自身のメンテナンスにお付き合い頂くイメージも。

そして、アフリカンダンスは昨年からじっくり練習している「ヤンカディ」を引き続き。

誘惑のダンス✨

ひとつ一つの動きの間をどう感じていくか。勢いではなくじんわりと動かすことで、ストレッチにもトレーニングにもなります。

レギュラーさんはいつも通り。初めてさんは公式LINEからメッセージ頂ければと思います。

オンラインレッスンは、日々の暮らしのなかで、ご自分に意識を向ける習慣作りの目的があります。

出かけなくても、マットを広げればスタート出来る。同じ時間をスマホを眺めて終わるのか、ご自分に手をかけ意識を向けるのか。

この小さな積み重ねこそが、未来に向けての大きな一歩。

1人では続かない事も仲間が居れば続けられる✨ルーティンのひとつになればと思っています。

よろしくお願いします😊

PAGE TOP